8.24.2020

8月24日月曜日 合宿11日目

 8 am - 11 am プレゼン見直しして、消費者庁にお問い合わせして、ちょっと修正して、発表練習して、Zoom録画! めちゃ疲れたーー!! 自分の声を聴くのはやだー ネットがぶちぶちと切れるので音声が途切れたとこもあったけど(ローカル保存なのになぜ?)、きにしないことにする!! でも無事に終わったのでお祝いとしてカレー、ナン、タンドリーチキンを食べる。ほうれん草カレー、めっちゃ美味しかった! できたてぱりぱりナンを食べるともうスーパーのには戻れない!

有線LANがあるのかアパートに問い合わせしつつ。ないんだって。どうなることやら… というかまあ状況的には今と変わらないか。。

JAL からの差額返金について問い合わせ。Expediaの人によると、返金はリクエストされたけど、実際戻ってくるまで8-12週間かかるそうだ。忘れたころに来そうだ。(という備忘録)

1 -6 pm スパコン作業とりあえず完了! PCA, further filtering, counting the number of genotypes for which technical reps were taken from one field rep planted or harvested etc. etc.... 

一時間有酸素運動と筋トレした! 筋肉痛になるかなー 明日プロテインを探すのも楽しみだ! そろそろ終わりが見えてきた。あと何を食べようかな…東京でしか食べられないものを食べたい。

マスクしてビーチにいるかえるちゃんかわゆい。ミシガンでも、最高気温も湿度もけっこう高い…。最低気温は低いけど。どこでも猛暑です。冬はどうなるかな。

  

No comments:

Post a Comment