8.25.2020

8月25日火曜日 合宿12日目



2 am CPT の審査状況について大学にお問い合わせ。マジ眠かった… 国際課は予想通り大忙しらしい。 移民政策が日夜変化しているし、新入学生もオンラインになるかアメリカに来るかで対応が違うから追われるし…大変だ。 しかし、こちらも9月2日までにCPTをもらえなければ働けないので何とかお願いしたい。そのために早く提出したのだから。これはぎりぎりになりそうだ。また9月1日の朝に確認しよう…。(備忘)

5:45 am まだ解析してるーー48時間ぶっつづけでも、安定して動くパソコン頼もしい。

6 - 11 am 特保とFDAのヘルスクレームについて勉強。何をどう書いたらいいかな ーー 結局二番煎じになる気がするがいいや。査読依頼も受ける。

11 am スーパーに買い出し。昨日のナンに合うおかずを買う。

Noon - 5 pm PCAのグラフをせっせと作る。Figuresができるだけでぐんと進んだ気分になる!!

5 pm 筋トレする。ベッドが柔らかくてそんなに負荷がかかってないんだろうな。。動画見てたらあっという間。

7 pm 50分くらい散歩に出る。涼しい! スーパーによりみちしてミカンを買う。みずみずしい果物に飢えている。京急蒲田駅は新しくてきれいだった。途中に神社もあった。しかし、鳥居の背景に高層ビル…都会の神社だなーと思った。

まだ延々と解析していた… 終わったらパソコンを休ませてあげよう。ほんとに、高性能のパソコンって大事だわ…

 

No comments:

Post a Comment